返金および返品ポリシー
また、ご注文いただいた商品には、組み立てない場合、14日間の返金保証をお付けしておりますので、ご安心ください。
自信を持って購入し、素敵なお買い物をお楽しみください。
ご利用ガイド
返品手続きを開始するには、メール、またはライブ チャット (商品を返品する前に) で待機している親切なカスタマー サポート チームにお問い合わせください。
配達後14日以内に行われた返品および返金のリクエストはすべて、迅速に調査され、最速の対応が行われます。 ただし、迅速に対応してください。商品を受け取ってから 14日以上経過してからの請求は、残念ながら返金できません。
※返品するために、元のメーカー梱包が必要となります。段ボール箱を捨てたりしないようお願い申し上げます。
お客様都合の場合
当サイトで直接ご購入された方で、原則として、お客様都合による返品は、未開封・未使用であり、商品到着後14日以内に限り承ります。 ご要望のお客様は、必ず、事前に弊社までご連絡ください。
※お客様都合による別商品への交換は承っておりません。
※送料・代引手数料は返金いたしません。
※商品の返送費用・振り込み手数料はお客様のご負担となります。
※事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
※当店は簡易包装に努めています。商品化粧箱に、発送伝票を直貼りする場合がありますが、この理由による返品も、お断りいたします。
※通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。 当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
※下記の「返品できない商品」は返品を承っておりません。
※大量に商品を返品される等、著しく当サイトの業務に支障をおよぼす恐れがあると当サイトが判断した場合には返品・返金および交換をお断りさせていただく場合がございます。
開封されたかどうかの判断基準
・商品パッケージを開封し、もとの状態に戻せない場合。
(例:シールがはがされている。シュリンクがとられている)
・付属品の封を切った商品
・ケーブルをまとめる・固定するワイヤー(ねじりっこ)が外されている商品
お客様都合の返品ができない商品
・商品到着後14日以上過ぎた商品
・パッケージを開封された商品
・ご使用された商品。
(例:通電した商品。商品自体に使用された形跡がある。)
・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
・お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
・アウトレット・わけあり商品
・お取寄せ商品・受注生産商品
・商品化粧箱に伝票が貼られているという理由でのご返品
・返品不可と表示させていただいている商品
商品不具合の場合
商品出荷日より起算し、商品ページ、注文ページに記載のある保証期間内に限り、無償にて商品の交換対応をさせていただきます。
※交換・返品の作業(搬入搬出・解体・梱包・設置・組立作業等)につきましては、大変ご迷惑をお掛けしますが、お客様作業となります。ご了承をお願いいたします。
配送中の破損、不良品、または間違った注文の受領による返品
配達時に破損した荷物は受け取りを拒否できますので、荷物を受け取ったらすぐに箱と中身を点検し、何か異常がないか確認してください。
弊社のカスタマー サポート チームがお客様のあらゆる懸念にお答えします。弊社では、メーカー保証のない破損または欠陥のある商品を交換することをお約束しますので、安心してお買い物をしていただけます。保証付きの商品については、メーカーが喜んでお手伝いいたします。
返品手順またはクレームレポート
返品リクエストのサポートについては、弊社チームに連絡する方法がいくつかあるため、最も使いやすいサポート チャネルを選択できます。
メールの件名に理由(「返品」、「間違った商品」、「破損」)と注文番号を記入し、破損または間違った商品の写真も添付してください。調査を迅速に行い、問題を迅速に解決いたします。