【公式】Bouliesオフィスチェア|最高のゲーミング チェア

お問い合わせとよくある質問

送信完了

Translation missing: ja.contact.form.post_success

解決する問題を選択してください

お問い合わせの前に【よくある質問】を一度ご確認ください。

ここてファイルをクリックまたはドロップしてアップロードします
ファイルを添付
必須入力の項目が入力したら、ファイルをアップロードしてください。
お問い合わせ内容に加え、故障・不具合と思われる箇所の撮影画像を添付いただくことで、より的確なご案内、ご対応をさせていただきます。
*必須項目に記入もれがあります。

よくある質問

製品仕様について

組み立ては必要ですか?

はい、こちら到着後はお客様による組み立てが必要となります。
Masterシリーズ 所要時間は約30分程度、こちら詳しくは、取扱説明書の指示内容/ 組立動画をご参照下さいませ。
新しくチェアを迎える際に、ぜひご活用ください。

Bouliesのチェア、自分に合いそうかどうか知りたいんだけど

当社のチェアは、お客様の体重や身長の個人差を考慮し、最大限の調整機能を充実させた設計となっております。確認できない場合は、各商品詳細ページに記載の商品サイズ表をご参考になれば幸いです。

腰痛に効きますか?腰痛を予防できますか?

本品は医療機器ではあリませんので、お答えいたしかれます。あくまで姿勢を正しく保つための商品です。ただし、良い姿勢は腰の負担を軽減させますので結果的に腰が支えられていることは考えられます。ただ効果を実感いただくまでの時間には、使用環境等を含めて個人差があリますので、一概には回答できかねます。また腰部へル二アや坐骨神経痛など腰や背中に疾患のある方は必ず医師にご相談の上使用してください。

どれくらい使えば効果かあリますか?

本品は医療機器ではごさいませんので効果効能はお答えいたしかねます。
ただし、良い姿勢は腰の負担を軽減させますので結果的に腰が支えられていることは考えられます。効果を実感いただくまでの時間には、使用環境等を含めて個人差があリますので、一概には回答できかねます。继続してご使用してみてください。また、使いはじめは15分を目安に短い時間からお試しください。

椅子故障について

統計によると、椅子故障の原因にその45%はインストールの誤りです。詳しくはビデオに従って、インストール手順をご確認してください。

新品状態で一定の期間にご利用頂けると、ギシギシと音が出てますが、なぜですか?

シリンダー固定台は新品状態で座部と摺り合わせ期間があります為ギシギシと音がでたら、シリンダー固定台を座部から完全に取り外し、すべてのネジがしっかり締められているよう改めて組み立てる必要ごさいます。

背もたれが手に負えないほど揺れて、固定できません。

背もたれの両側にある4本のネジが締められていることを確認してください。締めてもまだ揺れている場合は、それに関するビデオをアフターセールスメールボックスに送信してください。弊社の技術サポートが問題を分析いたします。

椅子がリクライニングできず、リクライニング機能が機能しません。

初めて使用するときは滑らかにならない場合がありますので、調整レバーをしっかりと引いてください。そうしでも効かない場合は弊社のアフターセールスメールボックスに送信してください。弊社の技術サポートが問題を分析いたします。

椅子は上がり降りできません。

リフト機能を有効するには、ガスシリンダーとチルト構造ベースのぴったり合うことが必要です。ガスシリンダーとチルト構造ベースを分離してから再度取り付けてください。そして椅子に座って振ってガスシリンダーとチルト構造ベースが確実に組み合わされているようにしてください。そうしでも効かない場合は問題に関するビデオをアフターセールスメールボックスに送信してください。弊社の技術サポートが問題を分析いたします。

椅子が前に傾いているので、椅子から簡単に滑り落ちます。

チルト構造ベースがの取り付け方向を確認してください。チルト構造ベースがは後方に傾く機能があり、逆に取り付けると前方に傾くようになります。 調整ハンドルは通常右側にあります。

フットレストが挿入できません、または引き出せません。

フットレストの出し入れ力を調整できます。 詳しくは、フットレストの取り付け手順をご覧ください。

椅子のサイドカバーが取り付けられません。

写真/ビデオに従ってもう一度取り付けてください。

チェアのパーツはどこで購入できますでしょうか?

ご注文日から24ヶ月の間(注)、お買い上げ頂いた対象製品に製造不良により破損などが認められた場合、2年無償部品交換保証です。その際の送料は弊社が負担いたします。

どうかご安心ください。何か問題がございましたら、ご遠慮なくこちらにご連絡ください。

ただし、在庫切れ、販売終了等、弊社の都合で同一新品製品が調達できなかった場合、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、システム上で製品代金を返金させていただく等の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※なお、お客様過失による不具合の場合は、本保証の対象外とさせていただきます。

※異音のある場合は、チルト構造ベースネジを緩めてからしっかりと締め直してください。

最後に
カスタマーサポートにお問い合わせの際、問題箇所の写真とご注文番号を事前にご用意ください。
問題点とご注文番号をお伝えいただければ、迅速に問題解決させて頂きます。

保証対応につきまして、弊社の方針が変更される場合、当該ページも随時更新させていただきます。弊社の製品をご購入されたお客様におかれましては、随時弊社の返品ポリシーに関するページにアクセスいただき、最新の情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。

ショッピングカート

ショッピングカートは空です。

お気になるチェアを選択し、「カートに入れる」をクリックして

  • 処理時間:通常、ご注文は1~2営業日以内に処理されます。
    配達時間:1~3営業日以内に配達されます。
  • 一部の地域を除き(例:北海道、離島、沖縄地区)、すべての商品を無料でお届けします。
  • 配送追跡番号と配送会社の確認が必要となります。いずれも注文商品が出荷された後、注文者に届く「商品発送メール」で確認可能です。
  • 弊店のチェアは全部、お客様組立品です。
    しかし、組み立ては簡単で、専用工具と日本語説明書が梱包されています。
    チェアの組立方法も、動画でご紹介いたします。初めての方でもスムーズに組み立てられるよう、手順を分かりやすく解説しています。新しくオフィスチェアを迎える際に、ぜひご活用ください。
    https://boulies.jp/pages/assembly-video
合計 £££
すべての取引は暗号化されており、安全に行われます。
当社では、お客様に安心してご利用いただけるよう、世界最大級の決済サービス「Stripe(ストライプ)」による高いセキュリティの決済システムを採用しています。
American Express Apple Pay Diners Club Discover Google Pay Mastercard PayPal Shop Pay Venmo Visa
お困りですか?お探しの商品が見つからない、お届けの商品についてのお問い合わせや、サポートが必要でお困りの場合は、カスタマーサービスにご連絡ください。 support@boulies.jp