Boulies Warranty
Boulies (ブーリス) チェア 製品サポート・修理のご案内
Bouliesは、透明性を重視し、大切なお客様と良好な関係を築くブランドです。 そのため、すべてのお客様に問答無用の保証制度を設けています。 Bouliesの製品が何らかの理由で破損、故障、問題が発生した場合、購入日から2年間、Bouliesが責任を持って対応いたします。
カスタマーサポートにお問い合わせの際、問題箇所の写真とご注文番号を事前にご用意ください。問題点とご注文番号をお伝えいただければ、迅速に問題解決させて頂きます。
新しいBoulies製品の写真(大切なペットやモノと一緒に撮影するのがおすすめ)を撮影してください。製品を実際に使ってみてどう感じたかと、なぜこの製品を薦めるのかを一言お願いします。
保証適用の範囲
通常の使用状態における自然故障
※故意または過失による破損は保証適用外となります
保証規程に従い、商品を保証します。保証期間は、商品到着日から始まります。保証期間は商品により異なります。
Master Rex
その他
Boulies Warranty Plus – 有料プレミアム保証プラン
Bouliesブランド製品をご購入の際にオプションとしてご利用いただける特別保証プランです。安心のサポートで、長く快適にお使いいただけます。
ご利用方法
- ご購入時にカートに追加して選択することでご利用いただけます。
重要事項
- Warranty Plusは、1商品につき1回のみご利用いただけます。譲渡はできず、各アイテムに対して1回限り適用されます。
- 保証の対象は製品の購入価格に限られます。購入価格を超える修理や交換は対象外となります。当社の責任は、お客様が製品に対してお支払いいただいた金額を上限とします。
- お買い上げいただいた製品の返品・交換にはいかなる場合であっても応じられません。
- 保証期間内に製品に不具合が生じ、代替部品と交換した場合は、到着した日から14日間、または当初の保証期間のいずれか長い方を保証期間として適用します。ただし、保証期間を経過した製品の場合には、前回故障時と同一箇所の不具合を確認した場合のみとさせていただきます。
- 出張修理・交換対応は行っておりません。
- 製品保証はオークション等の個人間売買を含む中古販売によって延長および発生するものではありません。
- 保証は、通常使用下での素材および製造上の欠陥に限ります。修理や交換は、欠陥のある部品または素材のみが対象です。
- 本保証規定は予告無く変更する場合がございます。製品の保証は最新の保証規定の内容を適用することとさせていただきます。
- 安心してご購入いただくためのサポート
Boulies Warranty Plusは、製品の品質に自信を持つ当社だからこそ提供できる特別プランです。オプションでの追加購入により、より安心して長く製品をお使いいただけます。
なお、以下のような場合は保証期間内でも保証対象外(有償修理)となります
お届け後の輸送・移動・落下等による故障、損傷。
取扱説明書・タグ・パッケージ等に記載の注意事項や指定条件をお守りいただけなかったことが原因による故障、限度を超えた誤った使用方法による故障。
当社または指定業者以外での修理や改造が認められる商品の故障、損傷。
地震・火災・落雷・風水害・塩害等の天変地異、その他外的要因による故障、損傷。
保証書またはご注文番号のご提示がなく、保証期間の確認が取れない場合。
表皮材(生地)の擦り切れ、合皮部分の加水分解や表皮硬化、本革の色変化やひび割れ、日光等による退色等。
日常使用によって生じた摩耗、傷、汚れ、退色等。
キャスター等の消耗。
その他、お客様過失による不具合の場合。
【注意事項】
本ページにてご案内の保証は、取扱い説明書に明示した保証期間、条件において無償で修理をお約束するものです。
2年間品質保証は、ご注文日から2年間のサポート(保証)を提供させていただくサービスです。交換品の新品をお手配後、再度保証期間が延長されることはございません。
当社の商品を第三者に貸与したり譲渡する場合は、必ずご注文番号、取扱説明書を一緒に添付してください。また、貸与・譲渡の行為によるトラブルにつきましては、弊社は一切責任を負いかねます。予めご了承ください。
返品・交換等のアフターサービスの権利につきましては、商品をご購入いただいたお客様本人のみ適用可能となります。商品を第三者に貸与したり譲渡してもアフターサービスの権利は移転されません。
パーツ交換・製品交換の際、外見の異なる代替品を使用させていただく場合がございます。
保証切れの場合は、アフターサービスをご提供いたしますが、運賃等の諸経費はお客様にご負担いただきます。ご了承ください。
弊社では組立済み製品の販売を行っておりません。
保証期間経過後の不具合について
保証期間経過後であっても、部品によっては有償(部品代金+送料・手数料)でご提供が可能な場合があります。詳しくは弊社サポート窓口までご相談ください。なお製造中止などの理由によりやむを得ずご希望に添えない場合がございますが、予めご了承ください。